今日のJavaCVS

ツリービューにポップアップメニューをつけたのと、CVSの出力文字列に対してWinCVS風に色をつけるようにしてみました。フォントも設定できるとよいですね。
あと、CVSコマンドを実行するスレッド周りの実装を変更。わすれないようにTODOをメモしておきます。?がついているものは思いつきなので優先度低め。

  • アクションの状態更新がおかしい(disableになるはずのアクションがenableになっていたり…)
  • ツリービューもリストビュー同様、状態によってアイコンを変える
  • インポート、チェックアウトをできるようにする
  • pserver、SSHで遠隔のリポジトリを使用する場合の操作性を改善する
  • 拡張子ごとに開くプログラムを指定できるようにする(?)
  • スレッドで定期的にディレクトリの変更を検知(?)
  • グラフ表示をできるようにする(?)