Fedora Core 2をインストールしてみました

瀕死のノートPCに遊び半分で入れてみました。とりあえず一通り触ってみて気づいたところだけ。

  • OpenOfficeはUIの日本語がメタメタ。
  • KDEGNOMEが新しくなって見た目的にインパクトがある。
  • GNOMEのBluecurveが新しくなってる(1のときからかな?)。
  • KDEだと「Htt IM Status」がたくさん出てくる。Kinput2を使うようにすればOK。

OpenOfficeを入れ換えて、IIIMFを止めれば使い物になるんじゃないでしょうか。デスクトップに入れちゃおうかな。
追記:PCIのLANカードも使えんかった…。うむむ。