風博士 0.1.8.1

最新版は0.1.9のようですが、rpmがある0.1.8.1を入れてみました。以前も何度か試したことはあるのですが、やはり動作はFirefoxよりも機敏な感じ。今はGNOMEがメインなのでしばらく使ってみようかなぁ。
追記:ページ内検索は左下のサーチボックスで行うんですね。メニューにも検索ってないし、CTRL+Fを押しても検索ダイアログが出てこないのでどうするんだろう?と思って風博士のWikiを見たら


Ctrl+Fで、サーチボックスにカーソルが飛び、そこでページ内検索が行えます(サーチボックスをクリックすることでもできます)。
とあったのですが、最初サーチボックスがどこにあるのか全然わかりませんでした。