CL準決勝 ミラン - マンチェスター・ユナイテッド 2ndレグ 前半

録画しといたゲームを前半だけ見ました。
圧倒的にミランペース。特に中盤を完全に支配してましたね。クリスチアーノ・ロナウドもオッドとガットゥーゾがしっかり連携して仕事をさせませんでした。マンUは途中から前線のプレーヤーがポジションチェンジしてましたが、それでもしっかりロナウドにはガットゥーゾがついて潰していました。ルーニーギグスもほとんど何もできず。逆にミランは前半に2点取りましたが、いずれもイージーとはいえないゴールチャンスをしっかり決めてくるところに気迫というか底力を感じました。
ところでミランのライトバックのオッドは飛び出しのタイミングはいいんですけどクロスがしょぼかったですねー(いつもならこんなはずでは…)。せっかくピルロから右サイドにいいパスが何本も出ていたのに勿体なかったなぁ。
そんなわけで後半に続く…かも…。