Radz Thanks Fans

今シーズン限りでフルハムを退団するラジンスキ。


クラブにいた数年間のファンのみんなのサポートに感謝したい。とても素晴らしい数年間だったよ。
フルハムではあまり点が取れなくて残念だよ。だってそのために来たんだから。でも、いつもと違うポジションでプレーしたからチャンスがあまりなかったんだよね。でもよく走ったし、100試合以上のゲームに出ることができたからね。
僕らはこのシーズン、アーセナルリバプールを倒したし、その前のシーズンはチェルシーを倒したよね。これらのゲームは間違いなく僕のハイライトだね。フルハムプレミアシップの中では比較的若いチームだから、ビッグクラブを倒すっていうのはすごい功績なんだよ。
この数年、相手チームにとってクレイブンコテージっていうのはポイントを持ち帰るのが難しい場所だっていうことがわかったんじゃないかな。僕らがファンのサポートを必要としたとき、彼らはいつもそこにいたんだ。素晴らしいことだよね。
ファンみんなの幸せを祈っているよ。
うーん…、また寂しくなりますねー。