ヘルグソン、2006-2007シーズンを振り返る


今シーズンの僕のチームへの貢献については正直失望しているよ。けど、もうそれについては考えないようにしているんだ。来シーズンの僕の目標はとてもシンプルさ。それは、もっとゲームに出て、もっと得点を取ることなんだ。
一時はヨーロッパカップ目指していたチャールトンが降格してしまうなど、やはりプレミアの舞台は厳しいですね。主力の故障や放出が相次いだので仕方ないところもありましたし、今シーズンはもう残留できただけでよしとするしかないですね。コールマンの解任は個人的には残念でしたが、それなりに長期政権でしたし、マルブランクやボア・モルテとコールマン政権を支えたプレーヤーの放出もありましたし、そろそろ頃合だったのかもしれません。
とにかく来シーズンは頑張って欲しいです。