クリス・ベアード

サウサンプトンから4年契約で獲得。北アイルランド代表の25歳でライトバックとセンターバックができるらしい。昨シーズンのサウサンプトンのPlayer of the Seasonだったそうで。サイドバックはたくさんいるのでセンターバックとして期待したいところ。
それにしても北アイルランド代表多すぎのような。夏の補強ってカマラ以外全員北アイルランド代表のプレーヤーですよね…(と言ってもベアードでまだ3人目ですが)。まあ、コールマンのときもフランス人多かったですし、ベニテスベンゲルもスペイン人やフランス人たくさん連れてきてますけど、いきなりこれはさすがにちょっとやりすぎな気がしないでもないです。