リュングベリがウェストハムへ移籍

これで無敗メンバーも残るはジウベルト、トゥーレ、レーマンだけになっちゃいましたね。
そういえばフルハムですが、カマラとヒーリー獲得のあおりでヘルグソンはボルトンへ移籍した模様。ちょっと残念…。しかし今年のフルハムは気前がいいですねぇ。ヒーリー、ヒューズ、ベアード、コンチェスキはかなり活躍しそう(コンチェスキが獲れたのは結構驚き)。スティーブン・デービスやクックはよくわかんないです。カマラは…これまでの成績を見ると若干微妙な気がしますね。
フルハムはBarclays Asia Trophy 2007というトーナメントのために今香港にきているそうです。プレミアシップからは他にリバプールポーツマスが参加し、現地のチームを含めたトーナメントを行うようです。