アーセナル、リーグタイトルに黄信号?

リーグ戦でウィガンとまたもやドロー。首位に立ってはいるものの、ユナイテッドは一試合消化が少ない上に勝ち点差はたったの2。CLに照準をあわせているのかもしれませんが、下位相手の取りこぼしはいただけませんね…。アフリカネーションズカップも終わり、怪我人も戻ってきて一時のような悲惨な状況ではなくなりつつありますが、リーグタイトルはかなり不利な状況だと思います。
まあ、リーグ落としてもCL取れればいいと思いますが…、ベンゲルとしても判断の難しいところでしょう…。少なくとも表向きにはリーグは手を抜くとは絶対に言わない監督だと思いますし、ベンゲルのことだから両方ガチで取りに行って両方落とすって可能性も高いんじゃないかと思いますw