バラードの代わりはダクール

フランス人の実力派MFがインテルからレンタルで加入。移籍したバラードの代役ということでしょうか。
僕が知っているのはリーズ時代以降ですね。どちらかといえば守備的な印象が強く、リーズから移籍後、セリエAでローマ、インテルでも活躍していましたが、今シーズンは監督がモウリーニョに代わってほとんど出番がなかったみたいです。34歳ということで年齢的な衰えも気になりますが、プレミア経験も長いですし、すぐにフィットして中盤を支えてくれるといいなぁと思います。
今シーズンは当初の期待値からすれば残留争いに巻き込まれずに10位以内でフィニッシュできれば満足という感じですが、できればもっと上を目指して欲しいです!