ザモラがハル・シティーに移籍決定?

クラブ間では移籍金500万ポンドで合意とのこと。フルハムは今オーストラリアに遠征してプレシーズンマッチをこなしているようなのですが、ザモラも同行しているようです。なので正式な発表は後日あると思われます。
AJと共に非常に期待されての入団でしたが、結局一年での移籍となりました。ただ、ウェストハムから獲得したときの移籍金がペイントシルとあわせて650万ポンドだったようなので、差額の150万ポンドをペイントシルの分と考えると悪い取引ではない気がします。
さて、オーストラリアでのプレシーズンマッチではそのザモラも出場しているようです。あと気になるのはソルが戻ってきているのと、ベアードが中盤で出場しているところでしょうか。ソルは今シーズンこそ活躍を見せて欲しいところですが、左サイドはデンプシーがいるので難しいかな…。ってかソルもいつの間にか30代なんですねー。