今シーズンのフルハム

ELがはじまっていますが、ザモラも残留っぽいので基本的には昨シーズンの路線を踏襲しているようです。新戦力はリーセ弟とレンタルバックのジョンソン、ソルといったところでしょうか。
また、どうやらヒューズは完全に中盤の要員として計算されているようです。ソルは途中出場でゴールをあげていますし、ジョーカーとして攻撃の切り札的な起用が多くなるのかなと。守備は計算できるので課題は攻撃力ということになりますが、新戦力による戦力の上積みが期待できないので、ソルやザモラ、AJなど既存戦力の爆発に期待したいところ。
選手層が薄いのでELはあまり勝ち抜けは期待していないのですが、プレミアリーグでは昨シーズンと同じく第二集団でフィニッシュして、できればELの出場権が取れるといいな、というところでしょうか。エバートンやビラも戦力を維持していますし、今年はシティやスパーズも上位にきそうな気がするので昨シーズンより厳しい戦いを強いられるんじゃないかなぁと思います。