ClickIDE 2.1.0.0をリリースしました

Apache Click 2.1.0に対応したClickIDE 2.1.0.0をリリースしました。

このバージョンでの新機能・修正点は以下の通りです。

  • Apache Click 2.1.0に対応しました。
  • Eclipse 3.5に対応しました。
  • 同梱のCayenneを3.0M6にバージョンアップした。
  • プロジェクト作成ウィザードのオプションに "PerformanceFilterを使用する" を追加しました。
  • Velocityエディタで[CTRL]+[/]でコメントの切り替えをできるようにしました。
  • click.xmlエディタで必須属性に(*)というラベルを表示するようにしました。

ダウンロードは以下のURLからどうぞ。

開発はずっと継続していたのですが、随分久しぶりのリリースになりますね。最初のリリース作業ということもあって、勝手がわからず時間がかかってしまいましたが、次回からはもう少しスムーズにリリースできるはず…。
今後もClick本体のバージョンアップにあわせてリリースできるよう頑張ります。