XLSBeans 1.1.0をリリースしました

XLSBeans 1.1.0をリリースしました。

ちょこちょこと手を入れてはいたのですが、リリースは1年以上ぶりです。今回のバージョンアップでの主な変更点は以下の通りです。

  • publicフィールドをサポートしました。
  • DynamicAnnotationBuilderにクラスローダがセットされていない場合、コンテキストクラスローダを使用するようにしました。

publicフィールド対応が大きいところでしょうか。これでSAStrutsS2JDBCと組み合わせて使ってもpublicフィールドだけで行けるので違和感がなくなるはず…。
ダウンロードは以下のURLからどうぞ。

そういえばドキュメントをpublicフィールドを使う形に修正しようと思っていたのですが、すっかりわすれていました。getter、setterがなくなるだけでだいぶスッキリして読みやすくなると思うので、おいおい直していこうと思います。