JavaScriptエディタでjQueryの補完機能を実装中

EclipseHTMLEditorのJavaScriptエディタを強化しています。
実はEclipseHTMLEditorのJavaScriptエディタではプロジェクトの設定で拡張補完機能を有効にするとprototype.jsscript.aculo.us向けの補完ができたりするのですが。最近はprototype.jsよりもjQueryのほうが流行りなので、jQueryの補完もできるように改造中です。とりあえずこんな感じでメソッドチェーンの補完をできるようにしてみました。

ただ、JavaScriptの補完は変数の型を特定するのが難しいのでかなり適当に実装しています。なので、今の実装だとどのオブジェクトでもjQueryの補完ができてしまいます。補完機能はちゃんとやろうとすると根本的に見直す必要がありそうですねぇ…。