WEB+DB PRESS Vol.57

最近Androidに夢中なのですが、巻頭のAndroid特集がよさそうだったのでパラ見してきました。

Android特集はカメラやタッチパネル、GPSなどの使用方法や、実用的なTIPSなども掲載されていました。まだAndroidの書籍などは教科書的なものが多く、実戦経験に裏打ちされた情報はそれほど多くなかったりしますが、限られたページ数にも関わらず、とても実践的な内容だと思いました。
他にもSinatoraやGWTJavaScript高速化の連載など見所満載です。技術系の書籍はAmazonかポイントがつくビックカメラなどで購入することにしているので今日立ち寄った書店では購入しませんでしたが、近いうちにゲットしてじっくり読んでみたいです。