Desire用の充電ケーブル買った

毎日Desireの充電ケーブルを持って歩くのがめんどくさいのでAmazonで充電用のケーブルを買ってみました。

充電速度を考えるとACアダプタ付きのほうがいいかなーと思ったのですが、安かったし、どうせ会社にいるときはずっと充電しっぱなしな気がするのでまあいいかなと。ただ、移動が多くなるとやっぱりコンセントから急速充電したくなるかもしれません。まーそのときはそのときということで。
あと、ついにauガラケーを解約してしまいました。2年縛りの契約だったので解約料が約1万円かかったけど、ここまできたらもはや些細なことです。気にしない。
というわけで、Desireの電話番号は誰にも教えてないし、au番号通知サービスみたいなのも申し込まなかったので、会社携帯を知ってる人以外にはめでたく音信普通です。…というのはさすがにマズイ気がしてきた。