お掃除用品

プリンタ用紙を買いにいっただけだったのに、なぜかお掃除用品も買ってきてしまった。なんか病んでるなぁ。
まずは液晶ディスプレイ用のウェットティッシュ。拭きあとが残らないのでいい感じです。会社にノートPCとか液晶ディスプレイがたくさんあるので持っていって掃除しよう。

あとエアダスター。キーボードの間につまったゴミを吹き飛ばす!!

あと机とかPCのホコリを拭こうと思ってウェットティッシュを買いましたがAmazonにはなかったので割愛。ちょっと1枚が小さくていまいちだったかもしれない。まあ家でホコリがたまりやすいとこをちょこちょこ拭こうと思います。
会社のデスクは大掃除をして配置と配線を見直したいんですよね。すでに雑巾も買ってやる気満々なのですが、配線の見直しはサーバ止めないとできないし(ついでにサーバも新しいマシンに移行したい)、やってる時間がなかなかない…。休みの日にやるしかないかなー。