入門Mercurial Linux/Windows対応

BitBucketのMercurialリポジトリをを共著の原稿の管理とかに使ったりしているのですが、仕事でもMercurialを使ってみようと思い、環境を作ったり、TracやJenkinsとの連携、MercurialEclipseを試したりしています。
とはいえ、いままで結構勘で使って使っていた部分があったので、一度ちゃんと本でも読んでみようかなということで書籍を購入してみました。

んで、書店でもう一冊気になったのがこの書籍。どうやら出たばかりのようです。仕事でもそれ以外でも特にNagiosを使う予定はないのですが、個人的に試してみたいなぁと思いました。

書店に行くのも久しぶりだったので、たまには気分転換に出歩くのもいいかなと思いました。寒かったけど…。