パート編集後のリダイレクト

FSWikiにはパート編集という機能があります。デフォルトでは無効になっているのですが、管理画面でパート編集モードを有効にすることで見出しごとに「編集」リンクが表示され、その見出しのみを編集することができます。
現在のFSWikiではパート編集後は通常のページ編集後と同じように編集したページにリダイレクトされるのですが、大きなページを編集しているときにページの先頭まで戻ってしまうと使いにくいので、パート編集時は編集したパートにジャンプするようにしてみました。これで大きなページでもパート編集でさくさく編集できるようになるのではないかと思います。
本当はインプレースで画面遷移なしで編集できると便利なんですけどね…。