eclipse-scala-tools 0.0.2をリリースしました

eclipse-scala-tools 0.0.2をリリースしました。eclipse-scala-toolsはScalaIDE for Eclipseの機能を補完するためのEclipseプラグインセットで、現在はSBTをサポートするための機能を実装しています。

今回のバージョンアップでの追加・修正点は以下のとおりです。

  • SBT 0.10をサポートしました
  • プロキシの設定を行うことができるようになりました
  • コンテキストメニューの SBT > Open SBT Console でSBTの対話シェルをコンソールビューで実行できるようになりました
  • プロジェクト内にSBTのJARファイルがなくてもビルトインのランタイムを使って実行できるようになりました

なお、SBTのEclipseとの統合に関しては本家ScalaIDEでも進められているようですし、esbtというEclipseプラグインも存在します。バラバラに作っていてもどうかな、という気がするので、何か協力してできないものか…と考えています。