ステップカウンタ 3.0.0をリリースしました

ステップカウンタ 3.0.0をリリースしました。

約一年ぶりのバージョンアップになりますが、今回から開発をgithubに移行しました。また、それに伴ってパッケージ名やEclipseプラグインプラグインIDの変更、コア部分からEclipseAPIへの依存性を排除して単体でMavenリポジトリでも提供するようにしました。
今回のバージョンでの新機能・変更点は以下の通りです。

個人的にgitは難しくてあまり好きではないのでMercurialをよく使っているのでホスティングサービスもBitBucketを使ったりしていたのですが、BitBucketと比べるとgithubはかなり使いやすいなぁと思いました。Webのインターフェースもさくさく動きますし、リポジトリへのpushも軽いですし。これでgitじゃなくてMercurialだったら言うことなしなのですが…w