Scala逆引きレシピのKindle版が登場!

電子書籍化して欲しい!」という要望が多かったScala逆引きレシピ、これまではスキャンしただけで目次もないし検索も満足にできないGoogle Play版しか存在しなかったのですが、昨日Kindle版が発売されていることに気づきました。

Kindle版は当然検索もできますし、本文中での参照先にリンクでジャンプできるなど、なかなか使いやすい感じになっています。しかもGoogle Play版は紙の書籍と同じ価格でしたがこちらは少しだけお安くなっています。
ただ、サンプルを見た感じレシピの目次がないみたいですね。まぁ、普通の書籍と違って目次の量がかなり多いので、紙の書籍と同じ位置に目次があっても邪魔かもしれません。一応冒頭に各章の説明があって、そこから章の頭にリンクでジャンプすることはできます。
Google Play版は正直著者としてはおすすめできないものでしたが、Kindle版であればおすすめできます。Scala逆引きレシピの電子書籍が欲しいという方はこちらをお買い求めいただければと思います。