NTTデータ先端技術を退職します

2014年3月末を持ちましてめでたくプログラマとして定年を迎え、NTTデータ先端技術を退職することになりました。

なんだかんだでジャスト8年間お世話になりましたが、まさかこんなに長くいることになるとは思っていませんでした。在職中お世話になった皆様、ありがとうございました。

退職の理由

プログラマ35歳定年説は本当だったんだ!

次の仕事

4月から間髪入れず渋谷で働いてます。

こんな就活生はイヤだ。でお馴染みのビズリーチという会社です。

実に体育会系の会社らしく社風にあうかどうか大変不安です。私のワークライフバランスですと試用期間終了と同時にクビになるのではないかと恐怖に慄いています。

本当にありがとうございました。