GitBucketがScala関西Summit 2017のスポンサーになりました

f:id:takezoe:20170625015539p:plain

GitBucketがScala関西Summit 2017のブロンズスポンサーになりました!Webサイトにロゴを掲載していただいています。リンク先がGitHubのREADMEというのも寂しいので、この日のためにランディングページも用意しました!!*1

summit.scala-kansai.org

ボランタリベースのオープンソースプロジェクトで捻出できる範囲なので微力ではありますが*2、国内でのScalaの普及に少しでも貢献できればと思います。ブロンズスポンサーでもノベルティを配布できるそうなので、GitBucketステッカーを配布させていただこうと思っています。

個人でCFPも出しているので、もし採択いただけたら今年も関西に参戦しようと思います。また、水面下で進めているプロジェクトがあり*3、ちょうど時期的にScala関西Summitの頃にScalaユーザの皆さんに素晴らしいニュースをお届けできるかもしれません。こちらもご期待いただければと思います!

*1:昨年ScalaMatsuriのスポンサーした時に作ったリクルーティングページを改造したものですがw

*2:とはいえ個人レベルでもサポートできるプランが用意されているのは嬉しいところです。

*3:私はほとんどタッチしていないので「進めていただいている」が正しいのですが…。