OpenSUSE

なんとなくOpenSUSE 10をVMwareにインストール中。さすがにCD5枚分を落として焼くのはきついのでboot.isoをダウンロードしてインターネット経由でインストールすることにしました。
連休中にデスクトップの Fedora Core 4 を 5 にアップデートしようかどうか悩んだのですが、結構カスタマイズしてるのと、とりあえず今のままで困ってないので(フォント周りは魅力的ですが…)当面はそのまま使い続けようかな…。入れるならクリーン・インストールしたいですしね。
追記:インストールが完了したのでYaSTでパッケージをいろいろインストールしてみる。パッケージの検索も速いし、なかなか使いやすいですねー。VMware-Toolsもrpmパッケージから特に問題なくインストールすることができました。