マリノスタウンに行ってきました

みなとみらいに用事があったのですが、早く着きすぎてしまったので(みなとみらいの商業施設は10:30とか11:00からオープンのところが多いんです)てくてく歩いていたらマリノスタウンまで来てしまいました。
んで、なんかトップチームが練習しているみたいなので1時間ばかりスタンドから見てきました。
マリノスタウンみなとみらい線高島町駅が最寄り駅ですが、横浜駅から歩いても近いです。スタンドがピッチに近いので見やすいですし、併設されているレストランはピッチ側が全面ガラスになっていて、ゴール裏ピッチと同じ高さから練習を見ることができるんです。
これから休日にトップチームが練習してるときは見に行ってみようと思います。