UCL準決勝バルセロナ×マンチェスター・ユナイテッド 1stレグ

録画しといたのを観戦。いきなりミリートのハンドで得たPKをロナウドが外す。あれが入っていれば…。
ほぼベストメンバーのバルサに対し、ユナイテッドはハーグリーブスが右サイドバックに入ってたり、パク・チソンがスタメンだったりでちょっと驚き。ビディッチは怪我をしているのかリオとブラウンのセンターバックコンビです。ルーニーはサイドにいるし、テベスもかなり下がって守備をしているのでロナウドが1トップ気味な感じ。
試合のほうはバルサが圧倒的にポゼッション、けどユナイテッドはしっかり守っていて決定的なシーンは作らせないという流れ。ユナイテッドは最初から引き分けOKな感じで、危なげなくスコアレスドローで終了。ユナイテッドは2戦目がホーム、バルサはドローでも勝ち抜けと、条件としては五分五分というところではないでしょうか。