フルハム残留

最終節の勝利によってなんとか今年もぎりぎり残留を勝ち取ることができました。しかし今シーズンあんだけ補強したのにこんなに苦労するとは…。いい選手は多いと思うのですが、使いこなせていないのでしょうか。来シーズンは欧州カップとは言わないので、もうちょっと上位を目指して欲しいですね。
さて、オフにはまたいろいろと移籍の動きがありそうです。フラミニの移籍はかなり残念です。フレブも移籍しそうとのことで、アーセナルもいやはやなんとも。今年はEUROがあるので、EURO後にあれこれと大きな動きがあるのではないでしょうか。バルセロナバレンシアが大量放出しそうなので、ユベントスの降格シーズンのときのように大物の移籍がかなり多くなりそうです。アーセナルクラニツァールを獲るとかいう話がありますが、バレンシアのシルバも面白いんじゃないかなーと。まー、ベンゲルのことなので、また予想外の選手を連れてくるんだと思いますけどね!
そういえばEUROのスウェーデン代表にラーションが選出されているらしい!これは予想外でしたが、嬉しいサプライズですね。