プレミアリーグ序盤戦

上位は相変わらずの4強。マンチェスター・ユナイテッドが4位と出遅れていますが、消化が1試合少ないですし、昨年も序盤はダメダメだったのでまあこんなもんでしょう。ハル、ウェストブロムといった昇格組が頑張っています。下位に沈んでいるトットナムエバートンニューカッスルあたりは明らかに期待外れ。エバートンはケーヒルが3試合しか出ていないようですが、また怪我でもしたのかなぁ。
そんなわけでフルハムは相変わらず指定席となりつつある降格ラインに…。
得点と失点を見ると、7試合で5得点・7失点。まあ失点はフルハムにしては抑えている気はしますが、得点が少なすぎですね。
これまでの試合を見ると、メンバー的には最終ラインはコンチェスキ、ヒューズ、ハンゲランド、ペイントシル、中盤はマーフィ、バラード、ゲラ、デービス、前線はザモラとAJがファーストチョイスみたい。スタメンは不動といってもよさそうです。控えだとソルは攻撃のカードとして切られることが多く、それなりに信頼を得ているみたいですが、それ以外は試合によってベンチ入りするメンバーもまちまちといった感じ。
なにはともあれホームではもう少し点を取ってほしいですねー。