デル Studio 14z はGeForce 9400M搭載で649ドルから、1600 x 900パネルも選択可

Studioシリーズに14インチのモデルが登場。
スペックはなかなかよさげです。重さは1.95kgからとのことですが、13インチや12インチでいいのでもう少し軽いモデルを出してほしいです。Dellの個人向けモデルは13インチだと微妙すぎるStudio XPS、12インチだとAtomのinspiron Mini 12しか選択肢がないんですよね。モバイル&快適な作業&パワーをそこそこのレベルで満たすマシンがあると嬉しいのですが、今のDellのラインナップだとそういうモデルがないんですよね…。
法人向けのLatitudeはよさげですが、ちょっと高いかなと。