DateFieldを日本語化してみました

Click 2.0系ではJavaScriptライブラリのライセンス関係でいったん外されたDateFieldのポップアップカレンダですが、Click 2.1.0からはCalendar Date SelectというMITライセンスのJavaScriptライブラリを使用することで復活しています。
ところが、以前のポップアップカレンダは一応日本語化されていたのですが、JavaScriptライブラリが新しくなってしまったのでClick 2.1.0のポップアップカレンダは日本語化されていません。というわけで簡単な作業ですが日本語化してみました。

それにしても日付のデフォルトのパターンがdd MMM yyyyなのはちょっといまいちな気がするなぁ。ロケールごとのプロパティファイルでデフォルトの日付パターンを指定してもよさそうな気がします。なんか前にもMLでそんな話が出てたような気もしますが…。