fswiki.org移転します

少し前からアクセスできなくなっているfswiki.orgですが、サーバを提供していただいているsakumaさんにも連絡がつかないので、移転することにしようと思います。
FTPSSHは生きていたのでデータは確保できました。ひとまずSourceForge.jpのプロジェクト用サイトの領域にFSWikiをインストールしてデータを移行して運用してみようと思います。Project AmaterasのサイトもSourceForge.jpFSWikiをインストールして運用しているので、FSWikiそのものが動かないみたいな問題はないはず。
そんなわけで、いままさに移行作業中です…。
追記:とりあえずデータの移行が完了しました。設定やリンクなどところどころおかしいところはあると思いますが、以下のURLで稼働しています。

また移転するかもしれませんが、思っていたよりレスポンスもいいのでしばらくはSourceForge.jpで運用してみようと思います。