ゴールデンウィークの目標

5日も休みがあるのですが、Seasar2徹底入門が終わって執筆のほうが一段落ついているので、休み中にやることの目標を立てておこうと思います。なんか決めとかないとダラダラしてしまうので…。

プログラミングClojureを全部読む
少しずつ読み進めているのですが、連休中に読み終えたいです。できれば何かしらコードも書けるといいですね。忙しくなると頭を使う作業がなかなかできなくなるので今のうちにやっておきたいです。他にもいくつかいじりたいものがあるんですよねぇ…。
Mirage 1.0.1をリリースする
1.0.0を出したばかりですが、すでにコミット済みの新機能がかなりあるので連休中にリリースしたいです。あと、Clickと組み合わせて何かサンプルアプリを作ってみたいです。でもそこまでやってる時間はないかなぁ…。
JavaScriptエディタの補完機能の改善
最近AmaterasのJavaScriptの強化に取り組んでいるのですが、補完機能のコア部分の改修は連休中に目途をつけたいなと思っています。
サッカーの試合を観る
録画したゲームが何試合かあるので気分転換を兼ねて連休中に消化したいです。録画したゲームを真面目に観ると一試合に二時間以上かかるのでちょっと覚悟が必要なんですよね…。それにしても今年はCL決勝がバイエルン×インテル、EL決勝がフラム×アトレティコとどちらも燃えるカードですね。

あとThinkPadと、シンセを弾くとき用にヘッドホンを買いたいなー。うーん…、引きこもりですねー。