Java Cloud Meeting Tokyo 2010 x Seasar Conference 2010

6月13日(日)に開催されるJava Cloud Meeting Tokyo 2010 x Seasar Conference 2010でセッションを行わせていただくことになりました。
セッションの概要は以下のURLを参照してください。

4月に出版させていただいた「Seasar2徹底入門」の(販促を兼ねた)番外編として、Seasarプロジェクトで開発されている様々なプロダクトから品質面、機能面、自分で実際に使ってみての経験などから実戦で利用できるプロダクトをピックアップして紹介するという内容を考えています。「Seasar2徹底入門」では紹介できなかったプロダクトについても紹介させていただく予定です。
各プロダクトの概要と、実戦での使いどころ、利用にあたっての注意点などをお話しできればと思っています。
クラウドSeasar2というよくわからん組み合わせのイベントですが、お時間のある方は是非足を運んでいただければと思います。