Seasar Conference 2010でのスライドを公開しました

Java Cloud Meeting Tokyo 2010 x Seasar Conference 2010の僕のセッションで使用したスライドをSlideShareにアップロードしてみました。

セッションではSeasarプロジェクトで開発されている様々なプロダクトを紹介させていただきましたが、スライドにはありませんが、各プロダクトのメリット・デメリットや利用にあたっての勘所についてもお話しさせていただきました。書籍にも書いていないことが多いと思いますので、すでに書籍をお持ちの方にも役立つ情報をお伝えできたのではないかと思っています。
紹介するプロダクトの数が多すぎてあんちょこを見ながらでないと話せなかったのは反省点ですね…。プレゼンは得意なほうではないので聞き苦しい面もあったかと思いますが、Seasar2ユーザの皆様に少しでもお役に立つ情報を提供できたのであれば幸いです。