rdiff-backupのWebフロントエンド

rdiff-backupのバックアップデータをブラウズするためのWebベースのフロントエンドをJavaSAStruts)で作っています。
こんな感じで最新のバックアップをブラウズできます。ファイルをクリックするとダウンロードできます。

Historyリンクをクリックすると、そのファイルもしくはディレクトリの履歴の一覧が参照できます。

さらにタイムスタンプをクリックすると、その時点の履歴と最新のバックアップとの間の差分(ファイルやディレクトリの追加・変更・削除)を参照できます。

ここでファイルまたはディレクトリをクリックすると、その履歴時点のファイルをダウンロードできます。ディレクトリの場合はZIPファイルにアーカイブしたものがダウンロードされます。
内部用に作っているツールなので、入力チェックやセキュリティ(ディレクトリトラバーサルがガンガン可能)面で問題があったり、日本語のファイル名やディレクトリ名にちゃんと対応していないなど問題もありますが、このあたりをちゃんと作りこんだらオープンソースで公開しようと思っています。
…が、こんなアプリ、需要あるんですかねぇ…。個人的には非常に便利に使っていますが…。