Seasar2徹底入門 増刷!

9月に増刷したばかりですが、さらに増刷がかかることになりました!

正直、1年で3刷まで行くとは思っていませんでした。ご購入いただいた皆様ありがとうございます!
Seasar2SAStrutsS2JDBCが安定しており大きなバージョンアップが行われていないため、書籍の内容も現在でもほとんど古くなっていませんし、これからも末永く活用していただけるのではないかと思います(Mobyletは結構バージョンアップしていますし、S2Utilなんかも出てきていますが…)。
「現場で役に立った」という声を聞くと大変だったけど書いてよかったなぁと思います。また、Seasar2をはじめとする素晴らしいプロダクトを開発し、現在もサポートやメンテナンスを続けておられるSeasarコミュニティの皆様にも改めて感謝です。読者の中からSeasarコミュニティに貢献してくださる方が出てくるといいなぁ…と思っています。
自分もS2Clickなどというマイナープロダクトではありますが、今後もSeasar関連の活動は継続していきます。