独習JavaScript、増刷!

独習JavaScriptが2度目の増刷とのことです。地味に売れ続けているようで、これで3刷になります。

紹介しているライブラリがprototype.jsだったりなど、情報として古い部分もあるので改訂のお話も随分前からいただいているのですが、なかなか時間が取れなかったり、タイミングがあわなかったりで現在に至っています。
ライバルはオライリーの犀本のつもりで執筆したのですが(犀本は定番だけど敷居の高さがあるので、こっちは読みやすさで勝負!というコンセプトでしたw)、さすがに犀本とまではいきませんが、今後もコツコツと売れる息の長い本になるといいなと思っています。