eclipse-scala-tools 0.0.1をリリースしました

夏休み中に作っていたSBT用のEclipseプラグインですが、SBT 0.7系向けの機能がある程度動くようになってきたのでeclipse-scala-tools 0.0.1としてリリースしておきました。

現状では以下のようなことができます。

このプラグインはSBT専用というわけではなく、ScalaIDE for Eclipseで提供されていない細々とした機能を実装していこうと思っています。とりあえずSBT以外で思いつくのはJUnitビューみたいなビューのScala版あたりですが、その前にSBT 0.10系のサポートが先ですね。SBTに関しても追加したい機能がまだまだたくさんあります。