eclipse-scala-tools 0.0.3をリリースしました

eclipse-scala-tools 0.0.3をリリースしました。eclipse-scala-toolsはScalaIDE for Eclipseの機能を補完するためのEclipseプラグインセットで、現在はSBTをサポートするための機能を実装しています。

今回のバージョンアップでの追加・修正点は以下のとおりです。

  • sbt 0.11をサポートしました
  • *.sbtファイルのためのエディタを追加しました(強調表示など基本機能のみ)
  • 依存関係の更新後に自動的にクラスパスが更新されるようにしました。
  • いくつかのバグを修正しました

ここのところ若干放置気味でしたが、使ってくださっている方もいらっしゃるようなので地道にメンテナンスを続けていこうと思います。giter8のテンプレートを使ってプロジェクトを作成するウィザードがあると便利だったりするかも…なんて考えています。