T-Point Viewerを更新しました

T-Point Viewerが以前からT-SITEのスクレイピングに失敗するようになっていたので修正しました。まあ、こんなの使ってる人いないと思いますが、自分用に作ったものなので動かないのも困るので…。

ダウンロードは以下のページから。日付の一番新しいapkパッケージを使用してください。

ADTをバージョンアップしようと思い、Androidアプリの開発環境をIndigoに移行したのですが、どうやらBitBucketに未コミットのソースがあったらしく、2ページ目以降の履歴の表示や、有効期限の表示を実装したソースをうっかり削除してしまったようです…。とりあえず2ページ目以降の履歴を表示する機能は再度実装しましたが、有効期限の表示などはそのうちやります。
しかしADTもバージョンアップして随分進化していますね。画面のレイアウトのプレビュー表示も以前は全然ダメダメで全く参考にならなかったのですがだいぶまともになっていますし、XMLファイルなどに対するエラーチェック(Lint)もかなり細かい部分までチェックしてくれます。