Seasar2徹底入門、5刷です!

またまた増刷がかかるそうです。これで5刷になります。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。

最近はMLでの質問もだいぶ量が減っていますし、前回の増刷分あたりでそろそろSeasar2ユーザの方々の手には行き渡るころかなと思っていたのですが、まだまだ新しくSeasar2を使い始める方も多いのでしょうか。類書もないので手にとっていただける機会が多いのかなと思います。
ただ、「Seasar2徹底入門」は発売からもうすぐ2年近く経ちますが、Seasar2界隈は新しいトピックがないので書籍の内容もアップデートが必要な部分がほとんどないんですよね。この本がこれだけ長期に渡って安定的に需要があるということはそれだけ多くの方がSeasar2を使っているということでもあるわけで、Seasar2もメンテナンスだけでなく何か動きがあるといいのにな、とは思います。本当は自分も何かできるといいんですけどね…。
ともあれ、今後とも「Seasar2徹底入門」をよろしくお願いします!また、Javaでの開発ではフレームワークだけでなく様々なライブラリを使いこなすことも重要になってきます。というわけで(?)「現場で使えるJavaライブラリ」も併せてよろしくお願いしますw