Scala逆引きレシピ探しの旅・その1

今日は「Scala逆引きレシピ」の発売日、ということで恒例の書店巡りです。今日は第一弾ということで打合せの移動後に東京駅周辺をパトロールしてみました。
まずは八重洲ブックセンター。平積みになっていたのですが残り一冊。すでに何冊か売れたのでしょうか。Javaではなく、その他言語のコーナーに置いてありました。隣にはCOBOLポケットリファレンスがあります。

上のほうにも1冊ささってました。

続いて丸の内オアゾ丸善。面出しになっていました。「JavaプログラマのためのScalaプログラミング」もたくさん置いてありました。

ていうか八重洲→丸の内の移動は結構しんどいですね…。全然関係ないのですが、八重洲の地下におかしランドみたいのができててビビりました。カルビー+で揚げたてポテチを食べたいです。
聞くところによると普段はあんなにやる気のない有楽町のビックカメラにも発売日に入荷されていたようなのでパトロールに行かなくては…。