Scala公式サイトにScala逆引きレシピを載せてもらいました

Scalaの公式サイトにはScala関連の書籍の一覧が掲載されているのですが、TypesafeのAntonioさんにお願いして「Scala逆引きレシピ」を追加していただきました。

まあ、ここに掲載したから売れ行きに影響があるかというとかなり微妙な気はしますが、記念ということで…^^
しかしこうやって見ると日本語の書籍が多いですね。ただ、本がたくさん出ている割には実際に使っている人は少ない気がします。あと意外とドイツ語の書籍が多いのと、ポーランド語で一冊出ているみたいです。フレームワーク関係はいまのところLift、Play、Akkaくらいですが、今後sbtについてもちゃんとした本が出るといいなと思います。
ちなみに、そもそもこのページに載せていただこうと思ったのは@さんの以下のコメントがキッカケです。

また、Typesafeの方とのやり取りは@さんに情報をいただき助けていただきました。
お二方ともありがとうございました!Antonioさんも!