JavaDay Tokyo 2013でIDEバトルやります

来週5月14日(火)に秋葉原で開催されるJavaDay Tokyo 2013で「Java IDEの最新トレンド」というセッションをやらせていただくことになりました。

IDEバトルというと数年前のJJUGのセミナーを思い出します。きしださん(NetBeans)と当時オラクルだった佐藤さん(JDeveloper)と僕(Eclipse)でトリプルなおきセミナーをやらせていただきました。
きしださんのThinkPad Tabletでの手書きプレゼンを始めて見て感動した記憶があります。懐かしいですね…。
今回はそのきしださんと、IntelliJでお馴染みいまいまさのぶさん、さらにモデレータに山本裕介さんを迎えてパネルディスカッション形式でお届けする予定です。
まだ残席もあるようですのでお時間のある方はお気軽にお越しいただければと思います。
ちなみにお互いのIDEをdisりあうというセッションではありませんので誤解のないようお願いいたします。