Play Framework 2 Meetupでパネルディスカッションをします

Play 2.0のリリース直後に実システムをplay2-war-pluginを使ってTomcat上で動かすという荒業に挑戦して大変な目にあってから早2年、5月24日(土)にドワンゴさんでPlay Framework 2 Meetupという勉強会が開催されるとのことで、Play2の現状を調査すべくコッソリ参加するつもりだったのですが、あろうことかScalatra代表ということでパネルディスカッションなるものを行わせていただくことになりました。
http://connpass.com/event/6020/

パネルディスカッションというと昨年のJava Day TokyoのIDE戦争でEclipseが集中攻撃された苦い思い出が思い起こされます。まああの頃は自分もIntelliJに移行してしまってEclipseはほとんど使っていなかったのでアレだったのですが…。今回もPlay2対それ以外のフレームワーク(いまのところSkinny、Scalatra、Finagle?)という図式のようなので非常に嫌な予感がしていますw

勉強会自体はすでに人数が埋まってしまっているようですが、久しぶりの大きめなScalaのイベントなので参加される皆さん楽しんでいきましょう。