GitHubの草

こんな感じ。Current streak 38 daysとか、Longest streak 40 daysとか、なかなか頑張ってる感ある。

f:id:takezoe:20150707014716p:plain

でも、これには業務で使っているプライベートリポジトリに対するコミットも含まれている。パブリックリポジトリのみにすると…。

f:id:takezoe:20150707014709p:plain

うおお、かなりスカスカになった。

仕事だけしているというのは自分にとってはあまり好ましい状態ではないので最近は意識的に毎日少しでもパブリックな活動をするように心がけているんだけど、それでも平日は時間がなくて途切れてしまうことがある。

業務でGitHubを使ってると擬似的に草が生えるけど、時々サインアウトしてパブリックな草を眺めてみるといいと思う。こんなAndroidアプリもあるので是非。

GitHubにプライベートな草は表示しないようにするオプションが欲しい…)