第十四回 #渋谷java を開催しました

2月13日(土)に弊社オフィスで第十四回 #渋谷javaを開催しました。

f:id:takezoe:20160214001912p:plain

今回は以下の皆さんに発表していただきました。

  • セッション枠(20分)
    • Naoki Takezoe 「Java9とJigsawについて」
    • emaggame 「WildFly Swarm の開発状況について」
  • 通常枠(10分)
    • shimamoto 「nioで作ったBufferedWriterに変えたら例外になった件」
    • seri_k 「【超初心者向け】5分で分かるかも知れないjava8のStream API
    • zer0_u 「あなたとJavaと英語、今すぐ」
    • grimrose 「scalaxb と skinny frameworkでSOAPに立ち向かう」
    • yusukey 「あなたとJS、今すぐプラグイン

当日の様子や他の皆さんの発表内容については以下のtogetterまとめをご覧いただければと思います。

togetter.com

@yusukeさんは今週別件の打ち合わせで弊社オフィスにいらした際にダメ元で発表をお願いしてみたところ、当初は都合がつくか不明とのことだったのですが前日に参加登録をしていただき発表していただきましたw ありがとうございました。

次回は4月後半に開催予定です。日程が決まりましたら以下の渋谷javaTwitterアカウントでアナウンスさせていただきます。ご参加お待ちしております!

twitter.com