Airframe Meetup #3でLTをしました

去る10月23日(水)にトレジャーデータの東京オフィスでAirframe Meetup #3が開催されました。

airframe.connpass.com

誠に僭越ながら私もLTをさせていただきました。Java時代からのDIの変遷を振り返るという老害的なテーマだったのですが、だいぶグダグダな感じになってしまったのでもう少し時間をかけて準備するべきだったと反省しています。

www.slideshare.net

ちなみにどういう風の吹きまわしか、11月にロンドンで開催されるScala Mattersというミートアップで同様のテーマでお話しさせていただくことになっています。こちらは45分のセッションとなるので気合いを入れて準備して臨みたいと思います。万が一当日ロンドンにいらっしゃる方が居られましたら是非お立ち寄りいただければと思います。

skillsmatter.com